SCOSHA【スコーシャ】

ナイロンの紐で編み込んだ物にワックスコーティングを施した、防水性・耐久性のあるブレスレット2型の紹介です。アクセサリーが映える季節ですので、この機会にSCOSHAらしいハンドメイドの温もりのあるアイテムを是非ご覧ください。

“Triple Strand Bracelet”-留め具がアクセントとなり、単体・重ね付けどちらにもバランスよく合わせれる使い勝手の良いブレスレットに仕上がっております。

“SB-4 Bracelet (adjuster)”-今回はアジャスター付きのタイプもご用意いたしました。フリーサイズで、男女問わずお選びいただけます。夏らしいカラーも多数揃えました。

Online Store »