Quilp by Tricker’s  …April 1st Sales starting.


いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2017SSシーズンのQuilp Shoeを4月1日より販売いたします。

2017.4.1(Sat)11:00~ Sales starting.

ブランドのファーストシーズンから取り扱いをしている当店では、過去様々なモデルで展開してまいりました。
今期は下記、2型での展開となります。

M7401 Oxford Shoe


毎シーズン好評いただいております“Black Box Calf”。密かに当店の裏定番として好評いただいております。
今期は“M7401 Oxford Shoe”での展開となります。上品なアッパーに対して、無骨なコマンドソールを採用しているが当店の特徴。Blind Eyeletを採用している点もアッパーとソールのギャップが引き立った人気のポイントです。
※こちらのモデルの一部のサイズにおきましては、分納となっており後日入荷いたします。サイズ選択欄に「先行予約」と記載のあるサイズのみ、すぐに商品をお届けすることが出来ません。入荷し、検品の後に順次ご案内させていただきますので御理解の上、お間違いのないようご注意くださいませ。

M7675 Toe Cap Derby Brogue Shoe


シンプルなOxford Shoeに対し、17SSスペシャルモデルは“M7675 Toe Cap Derby Brogue Shoe”になります。アッパーにはShrunken Grainの新色となるGrey をチョイスいたしました。柔らかいシボ革でソフトな履き心地な一足です。何と言って最大のポイントは、ライニングカラー。Quilp Shoeとしては今まで当店でしかリリースしていないカラーライニングモデル。ダークレッドのリリースに続いて、今回はダークグリーンとなります。
Greyカラーのシボ革に深いグリーンが相性良く、どこかミリタリーの雰囲気も感じ取れる絶妙な一足に仕上がりました。ホワイトとブラックのシューレースが付属し、印象が変わるシューレースを気分によって変えてお楽しみいただけます。

アッパーの素材やパターン、ソールなどの細かい仕様まで一から選びオーダーしているQuilp Shoe。独特のぽってりとし木型は当店の扱うウェアととても相性が良く、欠かせないシューズブランドの一つです。是非この機会にご覧くださいませ。

リリースしているラインナップはこちら。
靴の印象が強いブランドかと思いますが、ウェアの展開もございます。合わせてご覧ください。

少し寒さが残る3月となりましたが、終盤でようやく春めいて参りました。
新年度を当店のスペシャルな一足で迎えてみてはいかがでしょう。

ご不明な点はお気軽にご相談ください。
店舗でも販売しておりますので、現物をご覧になりたい方は是非お店まで。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2017.4.1(Sat)11:00~ Sales starting.