予言の彼方に -BRU NA BOINNE 2017AW-

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
7月に入り、益々暑さが厳しくなってきております。そんな暑さ増す日々ですが、早くも人気のブランドは秋の気配をちらつかせております。

今回は当店でも人気のあるBRU NA BOINNEより2017AWアイテムの入荷がスタートいたしましたのでコレクションテーマに加え、毎年シーズン始まりに入荷のある不朽の名品“アランジャケット”をピックして紹介させていただきます。

コレクションテーマは“予言の彼方に”。最後のページに全文を掲載しておりますので、是非イメージを膨らませてください。
様々な捉え方をしていただいていいと思います。イマジネーションでどこまでも楽しくハッピーな世界となるでしょう。

続いて“アランジャケット”。シーズンごとに変わる裏地、今回は「虎」です。

ストーリーにも関わりのある無数の虎。インパクトは大ですね。
しかしインパクトだけでなく、、表現が難しいですがエネルギー。湧き出てくるものがあります。


BRU NA BOINNE【ブルーナボイン】アランジャケット
Staff着用サイズ:身長168cm 体重58kg サイズ 0


BRU NA BOINNE【ブルーナボイン】アランジャケット
Staff着用サイズ:身長178cm 体重70kg サイズ 1

継続展開のブラックカラーですが、今回はジッパーもブラックで仕上げております。
特徴的なディテールなどの詳細はオンラインストアに掲載していますので割愛。“未完成で不思議なシルエット”という表現が結構好きで、着る人や合わせ方、着込んだ時の革の表情に見え方が全然違うのです。“未完成”とはデザイン的な表現ですが、こういうところにも係ってるのではないかと思います。
答えなんてどこにもないようで、自身では確かな手応えを感じれる一枚。他にはないということでしょう。置きやハンガーなどで吊っているよりも確実に着用した方が美しい。
名作と呼ばれるには理由があります。是非体感してみてください。

本日(7月15日)より販売開始となります。
ちょっと先取った紹介ではございますが、人気のブランドを代表するレザージャケットです。
どうぞこの機会をお見逃しなく。

次のページでは、Stylingでの紹介。
最後のページは、コレクションテーマ・ストーリーとなります。
是非ご覧くださいませ。