WHITE’S BOOTS -Custom Order Fair- 2017.8.25(Fri)~8.31(Thu)


いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度当店では、アメリカ発のワークブーツブランド「WHITE’S BOOTS」オーダーフェアを開催いたします。
8月25日(金)~8月31日(木)の期間中、一足よりアッパーの素材、カラー、金具の素材、ソール等のカスタムが可能となります。

【開催期間】
2017年8月25日(金)~8月31日(木) 11:00~20:00

【オーダー方法】
ベースとなるモデルをお選びいただき、数ある中からアッパーの素材や仕様等をご自身で選び、カスタムしていただきます。
(アッパー素材は数十種類ご用意しておりますので、その中からお好きな革をお選びいただけます。)
サイズ測定を行い、適正サイズを正確にご提案させていただきます。
お客様の好みに合わせた世界に1足のブーツを作ることが可能です。

【オーダー条件】
お1人様1足からのオーダーとなります。

【価格】
80,000円(税抜)~ ※お選びいただくアッパー素材やカスタムの仕様によって異なります。
オーダー時に商品代金の30%をご入金いただき、残額を商品お渡し時にお支払いいただくシステムとさせていただきます。

【納期】
通常納期はオーダーより3ヶ月程度ですが、工場の混み具合や資材手配等により多少前後する事も御座います。

【注意事項】
・オーダー後のキャンセルや仕様変更につきましては、一切お受けできません。
・WHITE’S社のブーツは、ほぼハンドクラフト製法になります。またRAPID社の古い機械を一部使用している為、下記のような点が起こりえますが予めご了承ください。
《アッパーに小さな傷、接着剤の跡、ウェルトに亀裂、ステッチの間隔の誤差、若干の左右の違い、革特有の血筋シワやムラ、ミシンのあたり》
※これらはハンドクラフト製法ならではの現象になりますのでご理解ください。
・万が一、不良や仕様違いが生じた商品については責任をもって再生産いたします。その際、商品のお渡し時期が1~3ヶ月遅れることがございます。

詳細におきましては、オーダー時にご案内いたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せください。

次のページでは最近のお客様のオーダー分を紹介いたします。
お悩みの方は是非参考にしてください。