1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. FATIGUE SLACKS / イチオシ

FATIGUE SLACKS / イチオシ

BLOGをご覧の皆様こんばんは、宮田です。
今日は、ちょっと早いですが秋物のパンツが入荷しましたので、そちらの紹介です。

いつも当店で展開していますブランド『CORONA』から「FATIGUE SLACKS」というネームタグに変更になったパンツのラインで、こちらのAGGRESSOR SLACKS SAGE GRAYが僕の今期のイチオシです。
では早速、

1950年代・米軍の軍事演習用”アグレッサーユニフォーム(仮想敵国ユニフォーム)”のパンツを基に作られたアイテムです。
M-51フィールドトラウザーズのサイドカーゴポケットを省き、前後パッチポケットにしたシンプルなデザインで、シリーズの中で最も太いシルエットみたいですが、僕が穿くとそんなに太く見えません(笑。

膝に2本のタックが入る立体的なシルエットで、後ろ身頃のバランスがやや大きいとてもリラックスできる穿き心地です。


硫化染されたセージグレー・バックサテンです。
この硫化染は、染料が染み込みやすくするため、染める前にシルケット加工を施しています。
そうすることで硫化染特有の“ぼんやり”とした色合いに仕上がり、尚且つ堅牢度を高めています。(堅牢度とは、生地の色の変わりにくさ、色落ちのしにくさの度合い)

50年代・US AIR FORCE(米空軍)で使われていたバックサテンを彷彿させる何とも言えない色合い、生地感がとても良い感じです。
このパンツはサイズ感や穿いた時のバランスが最高に良く、イチオシです。
是非お店で穿いて頂きたい!
ご来店お待ちしております。

CORONA【コロナ】AGGRESSOR SLACKS SAGE GRAY 24800(税抜)

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制】での営業とさせて頂きます。』

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、
お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

今までは、定休日はありませんでしたが当面の間、木曜日を定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。

宮田

株式会社アンクルサム
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-14 2F
Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp
instagram:@unclesam_insta

RELATED POST