1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 1st pat-rn / 2021春夏 Sample Preview & Order Fair

1st pat-rn / 2021春夏 Sample Preview & Order Fair

BlOGをご覧頂きまして有難うございます。

お天気が良くなかったですが、昨日までの4日間開催いたしました“1st pat-rn【ファーストパターン】2021春夏 Sample Preview & Order Fair”、に沢山のご来場誠にありがとうございました。

来年の春夏の1st pat-rnの全ラインナップがお店に並びましたが圧巻でしたね~

4日間と短い期間で行いましたのでバタバタな時間が多かったですが、合間の手がすいた時に、ご来店いただきましたお客様に、スナップにご協力いただきました。

早速その時の様子を!





1st pat-rn【ファーストパターン】の大人な世界観や素材の作り込み、縫製どれも素晴らしかったですね。
皆さんオーダーを考えてる時が、本当に楽しそうでした。
勿論手伝っている私達もメチャ楽しかったですが(笑。

オーダー頂きました皆様、納期は来年の2月~3月ぐらいになりますので気長にお待ちくださいます様よろしくお願い致します。

最後にオーダー会の機会をつくって頂きましたメーカー様、そしてご来場いただきました沢山のお客様へ、この場をかりて心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。

宮田

RELATED POST