1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 本物を感じれる物

本物を感じれる物

何時もBLOGをご覧頂き有難うございます。
今期から取り扱うことになりましたパンツのブランド、VALARSA【ヴァラールサ】を紹介いたします。


私は一足お先に、一ヶ月ほどこちらのモデルSUMANOを穿き込みましたが、非常に~、非常に良い。
何がええか? 私は自転車通勤していますので、チェーンに引っかかるのが非常に嫌なのですが、このパンツはお尻回りは余裕がありますが、裾にかけてかなりテーパードしていますので大丈夫!


しかも、モーターサイクルパンツみたいに股部分が補強されていますので、尚更自転車向きですね。
生地自体も若干ストレッチしますので全くストレスなく乗れます。



こちらのBLUE BLACKもいい色なんですよね~ 甲乙つけがたいです。


そしてSUMANOとは違い、あっさりとした印象のSPITZも、ビンテージフランネルと言う生地の感じが非常に良い、こちらも買おうと思っていますので穿いたところをインスタなどにアップしますね(笑。

インポートブランドで、こう言うクライミング系のパンツで、しかも非常に作りこまれた物、パーツやジッパーにも拘ってるようなブランドを探してたんですが、やっと見つけました。全てイタリア製で本物を感じます。サイズ展開は勿論、S~XLまでです(笑。
早くも当店の定番ブランドになりそうな予感です。

VALARSA【ヴァラールサ】

漢心を擽るパンツブランド、ホンマにええんで是非穿きに来てくださいね。

宮田

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制】での営業とさせて頂きます。』

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、
お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

今までは、定休日はありませんでしたが当面の間、木曜日を定休日(祭日は営業)とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。

株式会社アンクルサム
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-14 2F
Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp
instagram:@unclesam_insta

RELATED POST