1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. EVENT
  4. MANIFATTURA CECCARELLI / 2021春夏 Sample Preview & Order Fair

MANIFATTURA CECCARELLI / 2021春夏 Sample Preview & Order Fair

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、下記日程におきまして“MANIFATTURA CECCARELLI”の
来年の春夏のサンプルをお借りして全ラインナップがお店に並ぶ、
2021春夏 Sample Preview & Order Fairを開催いたします。

FILSON ITALY時代から長きに渡りお取り扱いさせていただき、
近年では当店のメインの一角を担うブランドとなっております。
魅力は何と言っても、自社工場で生み出された製品クオリティの高さ。
今回のイベントでは、21年春夏で展開されるアイテムの全てのサンプルを当店にご用意いたします。
店舗で実際にご覧いただき、当店で未展開の素材やカラーにおきましてはオーダーが可能となります。
是非この機会をお見逃しなく、ブランドの世界感、魅力に触れていただければと思います。

【開催期間】
2020年8月18日(火) ~ 8月23日(日) / 12:00~19:00(20木曜日はお休みを頂きます。) 5日間

※当店は普段は予約制をとらせて頂いておりますが、このイベントの5日間、
MANIFATTURA CECCARELLI【マニファッチュラ チェッカレッリ】をご覧になりたい方はご予約はいりません。
入り口でMANIFATTURA CECCARELLI【マニファッチュラ チェッカレッリ】を見たいと仰って頂ければフリーパスとさせて頂きますので是非この機会にご覧くださいませ。
※お客様で込み合いました場合は少しお待ち頂くことも御座いますのでご了承ください。尚、入り口に設置いたしております消毒液での手の消毒と、マスクの方宜しくお願い致します。

【イベント内容】
21春夏のアイテムのサンプルプレビュー、先行受注会
【オーダー条件】
オーダーが可能なのは、21春夏 Collectionにて展開するアイテムのみとなります。
オーダーは1アイテムから可能。ご注文時に内金として、商品代金の一部をお預りさせていただきます。
【注意事項】
オーダー後の内容変更・キャンセルはいかなる理由でもお受け出来ません。
メーカー都合によって生産が出来ない場合はすぐにご案内の上、返金にての対応とさせていただきます。
その他、オーダーに際する注意点は店舗にてご案内いたします。
ご不明な点がございましたら店舗までお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店主

RELATED POST