1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. POST OVERALLS x CORONA/10年後~20年後の名品

POST OVERALLS x CORONA/10年後~20年後の名品

いつもBlogをご覧いただきまして誠に有難うございます。
今回の当店の別注は見ていただけましたか!

僕からすれば、今回のPOST OVERALLS【ポストオーバーオールズ】 x CORONA【コロナ】は展示会で見せて頂いた時に本当にビックリしましたね。すごいインパクトでした。
そして何よりも驚いたのが、POST OVERALLS MATTALINI 2のジャケットをCORONAが自社のオリジナルの生地で別注してた事です。これには本当にビックリでした。


て言うのにも理由がございまして、写真の物は正確には覚えていませんが、僕がこのMATTALINI 2を10年ほど前に購入したんですが、本当に気に入り春先や秋にヘビーローテーションで着ていて、ずっと次にMATTALINI 2が出た時は絶対に購入しようと待っていたのですが、まったく再生産される気配がなかったので、今年はMATTALINI 2をデザイナー大淵氏にお願いして当店用に別注しようと思っていたからです。

だからPOST OVERALLS【ポストオーバーオールズ】 x CORONA【コロナ】の別注を見た時に驚いたんですよね~ 


ただ、僕が考えていたのは内張をしたLINEDバージョンを考えていたので、CORONAの西氏にお願いして、今回当店用にLINED MATTALINI 2 を別注させて頂きました。西氏、本当に感謝です。商品が納品されて実際の出来上がりを見た時に興奮いたしました。もちろん即買いです(笑。
POST OVERALLS【ポストオーバーオール】LINED MATTALINI 2  CORONA SPECIALxUNCLE SAM SPECIAL
そしてセットアップを考えていて僕のサイズはあっさりとお客様に売れてしまいましたが、

こちらの同じ生地が使われた、CORONA【コロナ】JUNGLE SLACKS DARK KHAKIもあと少しで完売ですのでサイズが合う方はお早めにお願いします。
80番手双糸が使われた、コットン100%とは思えないほどの光沢感と、ツルっとした肌触りの高密度ギャバジンが本当に良い生地で、お店で触れていただいた方は皆さんビックリされます。

POST OVERALLS【ポストオーバーオールズ】 x CORONA【コロナ】のジャケット、非常に目の肥えた方も唸らせるインパクトに仕上がっています。10年後~20年後に必ず名品になります。
当店の別注LINED MATTALINI 2のジャケット、かなりの速度で売れていますのでご検討中の方はお早めに!

店主

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制】での営業とさせて頂きます。』

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、
お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日(祭日は営業)とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。

店主

株式会社アンクルサム
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-14 2F
Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp
instagram:@unclesam_insta

RELATED POST