1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. EVENT
  4. THE CORONA UTILITY / Sample Preview & Order Fair

THE CORONA UTILITY / Sample Preview & Order Fair

いつも当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
当店では下記日程におきまして“THE CORONA UTILITY”の来年の
春夏のサンプルをお借りして全ラインナップがお店に並ぶ、
2021春夏 Sample Preview & Order Fairを開催いたします。

【開催期間】
2020年10月9日(金) ~ 10月12日(月) / 12:00~19:00 4日間
※当店は予約制をとらせて頂いております。ですが、このイベントの4日間、THE CORONA UTILITYをご覧になりたい方は入り口でTHE CORONA UTILITY【ザ コロナ ユーティリティ】を見たいと仰って頂けれご予約はいりません。
フリーパスとさせて頂きますので是非この機会にご覧くださいませ。
※お客様で込み合いました場合は少しお待ち頂くことも御座いますのでご了承ください。
※尚、入り口に設置いたしております消毒液での手の消毒と、マスクの方は着用を宜しくお願い致します。

【イベント内容】
20FWアイテムのサンプルプレビュー、先行受注会
【オーダー条件】
オーダーが可能なのは、2021年春夏Collectionにて展開するアイテムのみとなります。
ご注文時に内金として、商品代金の一部をお預りさせていただきます。
【注意事項】
オーダー後の内容変更・キャンセルはいかなる理由でもお受け出来ません。
メーカー都合によって生産が出来ない場合はすぐにご案内の上、返金にての対応とさせていただきます。
その他、オーダーに際する注意点は店舗にてご案内いたします。


THE CORONA UTILITYの別ライン、FATIGUE SLACKSシリーズも全てのアイテムがお店で観て頂けますので、是非お待ちしております。

そして、次の週の10月17日(土)は、Tehu Tehuのイベントになります。

また告知致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ご不明な点がございましたら店舗までお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp
店主

RELATED POST