1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. TehuTehuのイベント

TehuTehuのイベント

いつもBlogをご覧いただきまして誠に有難うございます。
この間の土曜の非常に天気が悪い中、TehuTehuのイベントに沢山の方にご来店いただき感謝しかないです。本当に有難うございました。

しかし毎回欠かさず来て頂いている方や、新たなファンの方がご来店されるなど、本当に熱狂的なファンが多いブランドですね~ 東京からも問い合わせして頂いてオーダーまで頂きましたお客様、本当に有難うございます。
今回のコレクション、面白かったですね。ここのジャケットのカモ柄が非常~に良い。
写真は全てしっかりと撮らせて頂きましたので、今回来れなかった方はお店でご覧いただけます。是非ご来店をお待ちしております。

それから来月はこちらのブランドを、

INDIVIDUALIZED SHIRTS “TRUNK SHOW”
11月7日(土)~11月15日(日)で開催いたします。
カスタムメイドシャツの生産において、アメリカ国内No.1のシェアを誇るインディビジュアライズドシャツ。
豊富に取り揃えた生地やパーツの中からお客様自らお選びいただいたシャツを、アメリカンテーラーがあなたのために作り上げます。
世界にたった一枚のインディビジュアライズドシャツを手にする醍醐味をぜひこの機会に味わってみてください。
こちらも是非お待ちしております。

店主

RELATED POST