1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. INFORMATION
  5. 年末、年始の営業について

年末、年始の営業について

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本年も残すところ数日となりました。今年はコロナで色々と大変な年になりましたが、
沢山のお客様に足をお運びいただき何とか本年も無事に営業をすることが出来ました。
今年は大変でしたが、人の温かさを感じるある意味でいい年になりました、
皆様本当に有難うございます。
この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

年末・年始の営業についてご案内させていただきます。

【年末年始の営業時間】
12月29日(火) 12:00 ~ 19:00 通常営業
12月30日(水) 12:00 ~ 18:00 短縮営業
12月31日(木) 休業
01月01日(金) 休業
01月02日(土) 休業
01月03日(日) 12:00 ~ 18:00 短縮営業

※休業日・短縮営業日がございます。お間違いようご注意くださいませ。

【Online storeをご利用のお客様】
年末年始も常時オーダーはお受けしておりますが、年内の出荷は12月29日(日)までの受注分とさせていただきます。30日 ~ 1月3日のご注文は、1月4日より出荷準備が整い次第順次発送いたします。

※年末年始は、交通渋滞や天候等による遅れが予測されます。配達地域によってはご希望の配送日にお届け出来ない場合がございますので予めご了承ください。
※店舗の混雑状況によっては出荷準備にお時間をいただく場合がございます。何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

【メールでのお問い合わせに関しまして】
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2021年1月3日以降に順次ご返信させて頂きます。お時間を頂戴する場合もございますので、予めご了承ください。

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定お日にちと時間をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日(祭日は営業)とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。

店主