1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. JUNGLE SLACKSを早速買いました。

JUNGLE SLACKSを早速買いました。

何時もBlogをご覧くださり有難うございます。
早速ですが、気になっておりましたFATIGUE SLACKSラインのJUNGLE SLACKSを買って穿いてみました。コットン80%、ナイロン20%のポプリン地を使用して軽く仕上げられたセージグリーンをチョイスしましたが、非常に色目が良い!

とてもラインが綺麗なのと、既に洗いがかけられており適度なパッカリング具合が良いですね。


日本人にバッチリなレングス感、オリジナルで作られた生地感も最高です。(笑


THE CORONA UTILITY【ザ コロナユーティリティ】JUNGLE SLACKS Sage Green

CORONAオリジナルテキスタイルを使用。名前の通りデザートとカーキーの中間的な非常に表現しにくい絶妙な色合い。
THE CORONA UTILITY【ザ コロナユーティリティ】JUNGLE SLACKS Desert Khaki

”機能性”を重視したデザインで、カーゴポケットを縮小し重心をできるだけ上に来るようにバランスを取り、デイリーウエアとして馴染みやすいよう改良を加えられております。
THE CORONA UTILITY【ザ コロナユーティリティ】JUNGLE SLACKS OD

コットン100%とは思えないほどの光沢感と、ツルっとした肌触りの高密度ギャバジンが使用されています。
THE CORONA UTILITY【ザ コロナユーティリティ】JUNGLE SLACKS DARK KHAKI

どれも残りの在庫が少しですので是非お早めにどうぞ!

あと、昔はたま~にご飯に行った時の写真などを載せていましたが
再開いたしますね。
色々なところから来られるお客様に、最近よくどっか食べるとこ教えてって
言う声を聞くようになりましたので。(笑

ここは江戸堀木田さん、讃岐うどんのお店ですが大阪風なんでしょうね。
本当はカレーうどんに海老天をのせてもらおうとお店に行ったのですが
横のお姉さん方がとり天ぶっかけを食べていたのをみて、とり天にビールが
どうしても頭に浮かび、とり天ぶっかけ、海老天プラスに変更。(笑
とり天の間に赤いのがチラホラ見えますがガリ天(生姜)です。
これが口をサッパリとしてくれるのとビールとの相性がサイコ~


あと、このかやくご飯もメインになるぐらい旨いので是非ご一緒に!
(これはハーフサイズ)
それでは今日はこのへんで(笑
次回もお楽しみに。

店主

RELATED POST