1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. THE CORONA UTILITY/ Sample Preview & Order Fairを中止致します。

THE CORONA UTILITY/ Sample Preview & Order Fairを中止致します。

いつも当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
早速ですが、大阪で今日、「医療非常事態宣言」が発出されましたので、今週末から開催予定の
CORONA UTILITYのイベントですが、非常に心苦しいのですが中止とさせていただきます。
楽しみにされていた方には非常に申し訳なく思います。
次の春夏のタイミングの時は必ず行いたいと思いますので、引き続き当店を宜しくお願い致します。

店主

【開催期間】
2021年4月9日(金) ~ 4月12日(月) / 12:00~19:00 4日間
※当店は予約制をとらせて頂いております。ですが、このイベントの4日間、このイベントをご覧になりたい方は入り口で、イベントをを見たいと仰って頂けれご予約はいりません。
フリーパスとさせて頂きますので是非この機会にご覧くださいませ。
(申し訳ございませんがこのイベント以外のご来店にはご予約が必要になります。)
※お客様で込み合いました場合は少しお待ち頂くことも御座いますのでご了承ください。
※尚、入り口に設置いたしております消毒液での手の消毒と、マスクの方は着用を宜しくお願い致します。

【イベント内容】
21FWアイテムのサンプルお披露目会、先行受注会
【オーダー条件】
ご注文時に内金として、商品代金の一部をお預りさせていただきます。
【注意事項】
オーダー後の内容変更・キャンセルはいかなる理由でもお受け出来ません。
メーカー都合によって生産が出来ない場合はすぐにご案内の上、返金にての対応とさせていただきます。
その他、オーダーに際する注意点は店舗にてご案内いたします。


THE CORONA UTILITYの別ライン、FATIGUE SLACKSシリーズも全てのアイテムがお店で観て頂けます。
ご不明な点がございましたら店舗までお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp

店主