1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. ITUAIS / RO-RO Wallet

ITUAIS / RO-RO Wallet

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ITUAIS 【イトゥアイス】からショートウォレットとロングウォレットが入荷致しました。
デザイナーが裁断から縫製、ステッチングまでを1人で仕上げるため、一つ作るにも非常に時間が掛けられて丁寧に作られた財布になります。

世界中のブランドに革を供給しているフランスのタンナー、Rémy Carriat社の革を使用したショートウォレット。


内側には同じくフランスのタンナー、Annonay社のBox Calf Palmelattoを贅沢に使用。


ITUAISらしく、中南米の古くから伝わる模様からパターンを起こしキルティングステッチを施しました。
ファスナーはYKKの最高ランクであるEXCELLA、引き手にはボディと同素材の革を使用しております。



TAURILLON LAGUN」と呼ばれる大変上質な革で、美しいシボ、絶妙な発色、マットながらも奥深い光沢を放ち、傷がつきにくいのが特徴的。


ボックスカーフは牛革の頂点に君臨するともいえる高級皮革で、滑らかでハリとコシのある質感、艶のあるエレガントな革です。そのボックスカーフをキズの付きにくく仕上げたのがBox Calf Palmelatto。開けた時にまで気分が高まる、上質な革のみで仕上げられた非常にクオリティの高いウォレットです。

拘り抜かれたレザーを使い、丁寧に丁寧に作られた、絶対にこのブランドでしか味わえない風合い、デザイン、クオリティー、手に取ると全てが判って頂けると思います。
是非この機会にオンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

ITUAIS 【イトゥアイス】

店主

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。

RELATED POST