1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. FRACAP x VALARSA / ソフトな履き心地 

FRACAP x VALARSA / ソフトな履き心地 

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
FRACAP【フラカップ】Carega Boorsを更新いたしました。
こちらはイタリアの靴メーカーFRACAP社とイタリアのパンツメーカーVALARSA社とのコラボレーションモデルになります。


FRACAP社は、世代から世代へと受け継がれてきた製造プロセスを使用して高品質の靴を製造するイタリアの靴工場です。 イタリア陸軍との協力のおかげで、1世紀以上の歴史の中で成熟した知識と習熟の経験もあります。

リサイクルゴム製のVibram Eco Roccia ソールを使用することで、環境保護を目的とした伝統と新しいテクノロジーを組み合わせ、これまでに製造されたものとは異なるブーツが出来ました。


お手入れ用ブラシとオイルが標準装備。




シューレースは3種類のそれぞれ異なる物が付属しています。

FRACAP x VALARSA【フラカップxヴァラールサ】  Carega Boors  Black
VALARSA【ヴァラールサ】

是非この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します

店主

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの方は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。

RELATED POST