1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. KaILI / 機能美からくるデザイン

KaILI / 機能美からくるデザイン

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店ではお馴染みのブランド、KaILI【カイリ】からACTION BACK ROLLが入荷しました。
デザイナーが裁断から縫製をする量産出来ないバッグを作る非常に貴重なバッグブランドで、一つ作るにもゆっくりと時間が掛けられて丁寧に作られています。


KaILIの代表的なデイパックのGAMEPOCKETを、立体的なデザインはそのままに機能性と容量がアップされたACTION BACK ROLL。
余分な装飾を排してむだのない形態・構造を追求した結果、自然にあらわれる美しいデザイン。


ハンティングジャケットなどに見られるゲームポケットをイメージしたファスナーやマジックテープの付かないオープンポケットを備えております。


チェストストラップは高さ調節が可能。


メインのロールトップ部分を開けなくても、背面の上部のファスナーを開けるとメイン収納部分へショートカットでき、PCスリーブにもアクセスしやすく、13インチのPCをスムーズに取り出すことが出来ます。


KaILI【カイリ】ACTION BACK ROLL  Olive


内側はシンプルで、PCスリーブ、メッシュポケット、小物ポケットの3つが配置されています。


ロールトップ型にすることにより容量調節が可能。


金属バックルは直接体に当たらないよう配慮しており、シンプルなデザインですが細部まで丁寧に設計されており、都会的なデザインでギアっぽくなく、それでいて使いやすさがしっかりと考えられた実用的なデイパックに仕上がっております。


KaILI【カイリ】ACTION BACK ROLL  Black

アフターケアーもしっかりとしたブランドで、今回紹介したACTION BACK ROLLには2年保証が付いています。
従来の量産されたバッグメーカーに飽きた方、こちらは非常にお勧めです。

KaILI【カイリ】

是非この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します

店主

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの方は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

RELATED POST