1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 1ST PAT-RN / クールなダークトーン

1ST PAT-RN / クールなダークトーン

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
1ST PAT-RN 【 ファーストパターン 】の商品を更新いたしました。
今回のコレクションは非常に素材に拘られたタークトーンのものが多くクールな仕上がりです。


先ずは、ここ最近の定番シャツで1982 SHIRTです。
フロントの大きめのマチ付きフラップポケットが非常に特徴的なシャツになります。


素材にはイタリアの生地メーカーが作った、シアサッカー、ヘリンボーン、チェックの3つの特徴を1つにし織り上げられた、独特の質感で高級感を生み出した生地を使っています。


身幅はややゆったりしており、オーバーシャツとしても使えるサイズ感。


そして新型の Shepardです。
アクセスしやすいように高い位置に立体感が出された、2つボタンのフラップポケットが
特徴的なシャツになります。


生地はジャカード織機と非常に細い糸を使用して作られた、滑らかで快適な細かいドット柄の生地が使用されています。


生地が柔らかく落ち感が楽しめる感じとチャコールとベージュのドット柄が新鮮で、
縫製も綺麗で丁寧に縫われた大人なシャツに仕上がっています。


先程のシャツの生地違いのチェック柄のシャツになります。
ブラウンカラーにブルーとレッドのチェック柄ですが、非常にダークトーンに抑えられたクールなシャツ。


生地は、2本の糸を撚り1本の糸を作った糸が使われ、伝統的なチェック柄とマイクロヘリンボーン柄を組み合わせた独特の高級感がある生地が使用されています。


こちらも身幅はややゆったりしており、オーバーシャツとしても使えるサイズ感。


非常に特徴的な、表側がチャコールカラーで裏側にネイビーカラーが出る様に織り込まれた一枚物の生地で、光沢感があり男らしさと上品さが融合された生地感。


素材にイタリアで織り込まれた、コットンとウールを混紡したリップストップ地。


裾にかけて非常に綺麗なテーパードがかかっており細身でありながらストレスなく、穿くことが出来るパンツです。
ジッパーには真鍮のイタリア製の物が使われ、ボタンはコロゾボタン。
縫製自体も全てイタリアのドレスの工場で縫われた上品なパンツに仕上がっています。


最後が、非常に上質でソフトな柔らかさの細畝のコーデュロイが使用されたベストになります。


胸にはボタンで閉じることが出来るサイドドキュメントポケット。


やや大きめのマチ付きフラップポケット。


バッグサイドには、大きめのジッパーポケットと横にはボタンでとめるポケット
の2つのが配置されています。


内側にも1つポケットがあり、非常に収納力に優れたベストです。
肩回りや脇回りなどに綺麗にパイピングが施された大人な仕上がり。

1ST PAT-RN 【ファーストパターン】の商品はこちらからどうぞ

今回のコレクションは当店の他のブランドとの合わせも非常に楽しいのではないでしょうか。
是非この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します

店主

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの方は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

RELATED POST