ITUAIS / 大人なデザインと質感

いつもBlogをご覧いただきまして誠に有難うございます。
ITUAIS 【イトゥアイス】から新型の財布と小銭入れを更新いたしました。


こちらの財布は、強度を保ちながら革を極限まで薄くすき、出来る限り薄くなるように設計された若干小ぶりな財布になります。
オイスターグレイ、ブラック、パウダーブルーの3色展開。


内側には非常に高価な、フランスのANONEY社のアルパインレザーを贅沢に使用しています。


小銭入れ付き。


こちらの長財布も先程と同じく強度を保ちながら革を極限まで薄くすき、出来る限り薄くなるように設計されました。


非常に薄いので、ジャケットの内ポケットにスッと入る感じです。


小銭入れのファスナーはイタリアで120年続くLAMPO社の物が使われた非常に上品で大人なデザインに仕上がっています。


表側には、イギリスの老舗タンナー、C.F.S社製のキメが細かく毛足が短い上品なスエードで、裏面に銀面が残された、『銀付きスエード』と呼ばれる柔らかくて強度もあるスーパーバックレザーが使われています。


こちらは小銭入れを配置せず敢えてすっきりとしたデザインです。


こちらも先程と同じくスーパーバックレザーが使われた、上品な大人の長財布になります。カード入れが沢山設置され、通帳なども入れることが出来る仕様です。


フチに使われた表革は継ぎ目がなく四角にくりぬかれた物が縫い込まれています。


こちらの小銭入れは、表側に500年続くフランス最古のタンナー、デギャーマン社のミネラルをたっぷり使って鞣され、特殊なコーティングが施されたドゥーファンレザーを使用。


2層に区切られていますので使い分けができ、非常に上品で大人な仕上がりです。

ITUAIS 【イトゥアイス】の商品はこちらからどうぞ

こちらのレザーブランドもデザイナーが一人で裁断から縫製まで丁寧に行なわれており、素材のレザーやパーツにとことんこだわり抜かれた希少なブランドです。
この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します

店主

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの方は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

RELATED POST