KaILI / 唯一無二

いつもBlogをご覧いただきまして誠に有難うございます。
KaILI【カイリ】からドイツ軍で使われていた、Usedのテント素材が使用された
トランスフォームバッグが入荷しました。


こちらのトランスフォームバッグは、ショルダーバッグからトートバッグに簡単に変えることが出来る2WAYバッグになります。


トートバッグに変化した時はポケット2つはそのままで、真ん中に大きな間仕切りができ、メインスペースが2層に別れるのもこのバックの特徴です。


こちらはMサイズです。

ショルダーバッグで出掛けて、帰りにスーパーなどで買い物した時はトートバッグに変形し、出掛けた時の小物や服などとは別のスペースにスーパーなどで買い物した物を別けることが出来る非常に使いやすさを追求したバッグになります。


こちらはLサイズ。


素材には年代が違うドイツ軍で使われていた、Usedのテント素材が使用されています。
色々なカラーのドイツ軍テント素材をデザイナーが自らが裁断し、色の組み合わせを考えてデザインされたバッグになります。裏地にはリサイクルポリエステル素材が綺麗に張られた2枚仕立て。

KaILI【カイリ】のバッグはこちらからどうぞ

ブランドならではの発想で作り込まれた、オリジナリティに溢れたバッグに仕上がっています。
この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します

店主

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの方は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

RELATED POST