1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. MANIFATTURA CECCARELLI / 2022秋冬 Order Fair 3/11 – 3/13

MANIFATTURA CECCARELLI / 2022秋冬 Order Fair 3/11 – 3/13

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、下記日程におきまして“MANIFATTURA CECCARELLI”の
今年の秋冬のサンプルをお借りして全ラインナップがお店に並ぶ、
2022秋冬の Sample Preview & Order Fairを開催いたします。

【開催期間】
2022年3月11日(金) ~ 13日(日) / 12:00~19:00 3日間
※当店は普段は予約制をとらせて頂いておりますが、
イベントの3日間、【マニファッチュラ チェッカレッリ】をご覧になりたい方はご予約はいりません。
必ず入り口でマニファッチュラ チェッカレッリかイベントを見たいと仰ってください。
(仰って頂かないと入店をお断りいたします。)
仰って頂ければフリーパスとさせて頂きますので是非この機会にご覧くださいませ。
(申し訳ございませんがこのイベント以外のご来店にはご予約が必要になります。)
※お客様で込み合いました場合は少しお待ち頂くことも御座いますのでご了承ください。
※尚、入り口に設置いたしております消毒液での手の消毒と、マスクの方は着用を宜しくお願い致します。


【イベント内容】
22年秋冬アイテムのサンプルプレビュー、先行受注会
店舗で実際にご覧いただき、当店で未展開の素材やカラーにおきましてはオーダーが可能となります。
是非この機会をお見逃しなく、ブランドの世界感、魅力に触れていただければと思います。

【注意事項】
ご注文時に内金として、商品代金の一部をお預りさせていただきます。
オーダー後の内容変更・キャンセルはいかなる理由でもお受け出来ません。
メーカー都合によって生産が出来ない場合はすぐにご案内の上、返金にての対応とさせていただきます。
その他、オーダーに際する注意点は店舗にてご案内いたします。

ご不明な点がございましたら店舗までお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp

店主

RELATED POST