MOCEAN / カモ柄追加

いつもBlogをご覧いただきまして誠に有難うございます。
MOCEAN 【モーシャン】からBarrier Shortsのカモ柄が追加で入荷致しました。

MOCEAN 【モーシャン】は1991年にカリフォルニア州で設立され、当初より米国アウトドアブランドを生産しております。
自社ブランド”MOCEAN”は、カリフォルニア州のバイクパトロール、消防隊、救護隊のユニホームに採用されています。

素材にサプレックスナイロンを使用した、速乾性にすぐれたショーツ。


ポケットは前面に4つ、バックにジッパーポケットが2つの計6つ付いています。

MOCEAN 【モーシャン】の商品はこちらからどうぞ

タウンユースとしてはもちろん、シティサイクル、アウトドアなど様々な場面で活躍するオールラウンドな一枚です。
この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にお電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主.

RELATED POST