THE CORONA UTILITY / 高密度コットンギャバジンの生地

いつもBlogをご覧いただきまして誠に有難うございます。
THE CORONA UTILITY【ザ コロナユーティリティ】よりAdvisor Slacksの高密度コットンギャバジンの生地を使ったパンツが入荷しました。


こちらは、定番のオリジナルテキスタイル、高密度コットンギャバジンのミッドナイトネイビーを使用。
80番手・双糸で高密度に織り込んだギャバジンで、ヌメ感のあるキメの細かい肌触りと品のある光沢感が特徴です。


フロントジッパーで、マチ付きカーゴポケットをフロントに移設してあるところが特徴的。


各ディテールがバランスよく収まる、全体的に太めのシルエットで、太いワタリから裾に向けてゆるくテーパードしている穿きやすい形です。


POST O’ALLSのNEUTRA3のグラフチェックに、
こちらのAdvisor Slacksのミッドナイトネイビー、
足元がWhite’s BootsのNorthwest Oxford オリーブカラーに合わせました。


先程の色違いのサンドベージュ。
このパンツは、民生品のハンティングパンツをミリタリートラウザーズにカスタムした70年代の古着をサンプリングされたものになります。


シャンブレの生地がスレーキに使用された、深さのあるジッパー付きポケットが左右に付いています。

やや綺麗めなスタイルに組み合わせて、そのギャップを楽しんでいただければと思います。


1ST PAT-RNのヘンプシャツのオリーブに、 
こちらのAdvisor Slacksのサンドベージュ。
足元が、今回当店で別注したQuilp by Tricker’sのフルブローグシューを合わせました。

THE CORONA UTILITY【ザ コロナユーティリティ】の商品はこちらからどうぞ

コットン100%ですが、ナイロン混みたいな滑りと光沢がある生地感が非常に良いパンツを是非どうぞ!
この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にホームページ内のカレンダーを見て頂くか、
お電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主

RELATED POST