1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Tehu Tehu / 秋冬がスタート

Tehu Tehu / 秋冬がスタート

いつもBlogをご覧いただきまして誠に有難うございます。
Tehu Tehu 【テフテフ】より新素材の軽く非常に強度がある綿70%、CODURAナイロン30%の混紡に生地が使用されたモデルが入荷しました。


先ずは、Butterfly Hunting Trousers 1st R  C.Olive。
グルカパンツをモチーフに、採集時に必要な要素のみデザインに落とし込まれております。


バックポケットはダブル仕様。上下それぞれで独立スナップを設けております。


絶妙な太さ加減と素材感が溜まらないパンツに仕上がっております。
着用モデル 身長169㎝ 体重62kg サイズL (少しゆったり目のサイズ)


こちらは先程の色違いのC.Beige。
ウエストの目を引くディテールは右のみダブル。


少し前よりに配置されたポケットは、長めにとったタックと合わせることで隠しポケットのようにサイレントにデザインされております。
股下には歩行時に重ならないようスナップが配置。
Butterfly Hunting Jacketの背面の尻引きを使用する際にドッキング出来るようになっております。


そして鮮やかな色合いが目を引く、Butterfly Hunting Jacket   3rd F Red。
蝶採集に特化したHunting Jacketの3rd Fモデルになります。
ショート丈のシルエットが特徴的で、蝶採集において現時点で考えられる最高スペックの一着に仕上がっております。


背面には、米HINSON社のハンティングジャケットをお手本に大型ゲームポケットを搭載。上部のスナップボタンを外すとお尻引きになります。可動域を確保する為に大きくとった割れ目(アクションプリーツ)は、ベンチレーションとして機能する理にかなった仕様。こちらもここにしかないディテールです。


最後が、蝶採集に特化したオーバーオールになります。
フロント部分の大きな胸ポケットには採集した蝶を入れる三角ポケットが内蔵されていたり、大、中、小のポケットは採集時に使う小物を収納したり、熊鈴を付けるホルダーがあったりとディテールが満載です。


肩に掛ける太い目のベルトが非常にインパクトがある、このブランドでしか見ない仕上がりです。

Tehu Tehu【テフテフ】の商品はこちらからどうぞ

他では見ることの出来ない独特のTehu Tehu の世界観を是非手に取って見て頂きたいです。
この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

『尚、営業体制についてですが、ゆったりとしたお時間でお客様に服や靴、他の色々なものを見ていただきたく、引き続き【予約制(当日の予約もお受けいたします)】での営業とさせて頂きます。』
(メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。)

営業時間は12:00~19:00になります。
(もし19:00以降しかご来店が出来ない場合は、お電話かメールいただければお待ちいたします。)

ご予約につきましては、

Tel:06-6213-5400
Mail:info@uncle-sam.co.jp (返信が遅くなる場合がございます)

お電話、メール、InstagramのDMにて、ご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にホームページ内のカレンダーを見て頂くか、
お電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主

RELATED POST