1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. KaILI / 独自の進化を遂げたブランド

KaILI / 独自の進化を遂げたブランド

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店ではお馴染みの独自の進化を遂げるバッグブランド、KaILI【カイリ】からオリジナリティ溢れるバッグが入荷しました。

巾着からトートバッグに、トートバッグから巾着にと簡単に変形できる軽いナイロン製のバッグ。


こちらのカラーは、AI Sky Blue。


こちらは、Takesumi Gray。


素材には天然染料で染色されたナイロンを使用し、たくさんの色を含んだ深い色合いと経年変化も魅力的です。


そして、Takesumi Black。


ナイロン素材なのに、肌触りはコットンに近く、巾着の紐を閉める時の滑りが絶妙。


大きい方の巾着。


大きい方の、トート。


そしてすっかり定番になった、TRANSFORM BAG。
トランスフォームバッグは、ショルダーバッグからトートバッグに簡単に変えることが出来る2WAYバッグ。


ブラックは素材に「コットンライクナイロン」と言われる、コットンみたいな質感の100%ナイロン素材の物を使用。


大きい方のショルダー。


大きい方のトート。


そしてエクリューカラーの方は、素材が変わり、肉厚のコットンヘンプ素材で肌ざわりもよく、夾雑物を含む自然な風合いの物に変更になりました。


トートバッグに変化した時はポケット2つはそのままで、真ん中に大きな間仕切りができ、メインスペースが2層に別れるのもこのバックの特徴です。


小さい方のショルダー。


小さい方のトート。


そして最後が、IREKO POUCH。
ブラック。


こちらがオリーブ。
素材にはかなり撥水性が高い3レイヤーナイロンを使用。


大きいサイズのポーチの中に接続することで機能を補充することができる入れ子構造のショルダーポーチ。


内側はシンプルにマジックテープで留めるポケットを配備。


重たい物を入れても大丈夫なように、ショルダー部分からぐるっとそこまで張られたテープが特徴的。


こちらはLサイズ。
LサイズはA4がはいる大き目のサイズで、MサイズのIREKO POUCHを中に接続が可能。

KaILI 【カイリ】の商品はこちらからどうぞ

オリジナリティ溢れる、独自の進化を遂げるバッグブランド、KaILI【カイリ】どうぞよろしくお願い致します。
是非この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。

※当店の営業体制についてですが、メンバーシップカード (ポイントカード)をお持ちで無いお客様は【予約制】での営業とさせて頂きます。(当日の予約もお受けいたします)
TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp までお問い合わせを宜しくお願い致します。
※メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。
営業時間は12:00~19:00になります。

お電話、メールにてご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にホームページ内のカレンダーを見て頂くか、お電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主 宮田.

RELATED POST