1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. ITUAIS / すべてが一点物

ITUAIS / すべてが一点物

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店ではお馴染みのブランド、ITUAIS 【イトゥアイス】から「Diferente Series」の新しいラインのバッグが入荷致しました。
ポルトガル語で「異なる」の意味を持つDiferente (ディフェレンチ)。
いつものITUAISとは違うスタイル、違う視点からモノづくりされるシリーズ。

とても年代の古いヴィンテージラグが使われたバッグのシリーズ。
こちらの巾着モデルはPequeno (ペケーノ)。


雰囲気がとても良いラグと、非常に上質なレザーが組み合わさったすべて一点物のバッグで、金具もヴィンテージ の様な雰囲気が出る様に別注でメッキがかけられており、使っていくと擦れて下地の真鍮が見えてよりヴィンテージ感が増していく仕様です。
こちらのショルダーモデルはMédio (メヂオ)。


ラグに合うようにあえて高級なレザーにデザイナーが独自に培ったヴィンテージ加工を施しています。
すべてのバッグに内張りが施されており、内張りに使用している革は、強度と軽さを重視して国産のピッグスエードを使用。
こちらのトートモデルはGrande(グランジ)。
シルバーコンチョやビーズも全てアメリカから仕入れたヴィンテージの物を使用。
非常にインパクトがあり個性派のバッグで、かなり良い所をチョイスさせて頂きましたのでお早めにどうぞ!

ITUAIS 【イトゥアイス】の商品はこちらからどうぞ

一点一点デザイナーが配色を考えて、非常に丁寧にハンドメイドされたオリジナリティ溢れるバッグです。
是非この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。

※当店の営業体制についてですが、メンバーシップカード (ポイントカード)をお持ちで無いお客様は【予約制】での営業とさせて頂きます。(当日の予約もお受けいたします)
TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp までお問い合わせを宜しくお願い致します。
※メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。
営業時間は12:00~19:00になります。

お電話、メールにてご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にホームページ内のカレンダーを見て頂くか、お電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主 宮田.

RELATED POST