1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. ITUAIS / 大人なグラスコード

ITUAIS / 大人なグラスコード

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ITUAIS 【イトゥアイス】から人気の大人なグラスコードが入荷しました。
今回はすべてにブルーの石が入るようにお願いして作って頂いた物になります。


組紐、レザー、世界の様々なビーズを組み合わせて作ったマルチホルダー。


メガネ、サングラスや、先端のゴムの部分を外して使えばマスクに対応します。
ナバホ族が真珠に見立てて創られたナバホパールは抜群のインパクトと雰囲気を醸し出しています。
ナバホビーズと色々な石で組み合わせられた在りそうでなかった大人なグラスコードに仕上がっています。
同じ物が2つとなく、全てが一点物になります。


そして、こちらは前回即売り切れになりましたが、今回はオーダー制で販売が出来ます。
H.C.P(エルメス・キュイール・プレシュー)社の物が使用された、最高級のクロコダイル革『ポロサス』、正式名称はイリエワニ革(スモールクロコダイルレザー)が使われています。


クロコダイルのウロコには四角の部分の竹腑と、丸の部分の丸腑と呼ばれる部分がありますが、こちらの財布は竹腑と丸腑がキレイに入るように計算して裁断され、
両端にいくにつれて竹腑から丸腑に美しく流れるように非常に綺麗で見栄えに拘り作られています。
この見栄えになるようにスモールクロコダイルの大きさを指定し仕入れられたレザーが使われます。
詳しくはオンラインストアのブランド欄をご覧ください。
是非オーダーをお待ちしております。

ITUAIS 【イトゥアイス】の商品はこちらからどうぞ

一点一点デザイナーが配色を考えて、非常に丁寧にハンドメイドされたオリジナリティ溢れる商品です。
是非この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。

※当店の営業体制についてですが、メンバーシップカード (ポイントカード)をお持ちで無いお客様は【予約制】での営業とさせて頂きます。(当日の予約もお受けいたします)
TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp までお問い合わせを宜しくお願い致します。
※メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。
営業時間は12:00~19:00になります。

お電話、メールにてご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にホームページ内のカレンダーを見て頂くか、お電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主 宮田.

RELATED POST