1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. LeO ATLaNTE / モロッコ伝統のハンド刺繍

LeO ATLaNTE / モロッコ伝統のハンド刺繍

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
LeO ATLaNTE【レオ アトランテ】からストールが入荷致しました。
Leo ATLaNTEは、2007年にフランス人デザイナーのChristopheとEmmanuelの二人で立ち上げられた、ファッションアクセサリー、家庭用オブジェクトのブランドです。

ほぼすべての作品は、モロッコの伝統に基づいてハンド刺繍や昔ながらの機械により製作されています。


現在、彼らは南モロッコに定住しており、製作に必要な生地や素材はヨーロッパから上質なものを厳選し輸入しています。


先ずは、NESNESS Scarf Red x Navyです。
大きさはMサイズ、Lサイズがあります。
非常に柔らかい肌触りのコットン素材ですので、ウールの製品が苦手な方でも巻くことが出来ます。


2枚の違う生地をハンドステッチで繋ぎ合わされており、巻き方で見え方がずいぶん変わります。
こちらはMサイズを巻いております。


こちらは、OUPS Scarf Gren check x Brown。
非常に柔らかく、色々な素材の混紡地ですのでウール独特のチクチクした感じは全くありません。


3枚の違う生地をアシンメトリーにハンドステッチで繋ぎ合わされています。
サイズはLを巻いております。


先程の生地違いのOUPS Scarf Gren check x Beige。
素材の違う色鮮やかな生地や、柄が違う物などをハンド刺繍で丁寧に繊細に繋ぎ合わされたストール。


こちらはサイズMを巻いております。


最後がBIG FES Scarf。
フチの部分がぐるっと一周綺麗な色目のレッドとブルーでハンドステッチされた迫力がある仕上がり。


ブルーエッジの方を巻いていますが、かなりのボリュームですね(笑

LeO ATLaNTE【レオ アトランテ】の商品はこちらからどうぞ


フランス人のハイセンスな感覚と、伝統的なモロッコのエスニックなハンド刺繍が融合した他にはない上品なスタイルに仕上がっています。

是非この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。

※当店の営業体制についてですが、メンバーシップカード (ポイントカード)をお持ちで無いお客様は【予約制】での営業とさせて頂きます。(当日の予約もお受けいたします)
TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp までお問い合わせを宜しくお願い致します。
※メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。
営業時間は12:00~19:00になります。

お電話、メールにてご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にホームページ内のカレンダーを見て頂くか、お電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主 宮田.

RELATED POST