1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 年末、年始の営業について

年末、年始の営業について

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年内は今日が最終の営業日となります。

今年一年を振り返りますと、コロナも何とか落ち着いてお客様の足が戻ってきた感じでお久しぶりなお客様が多かった気が致します。本当に有難いです(笑

お店に足をお運び頂いた沢山のお客様や、オンラインストアでのオーダーを頂いたお客様など、全てのお客様のお陰様で何とか本年も無事に営業をすることが出来ました。

今年も会員様や予約を入れていただいてご来店くださいましたお客様、オンラインストアでお買い上げ頂いた方からの喜ぶお顔や、お声を沢山頂きまして本当に服屋冥利に尽きる一年でした。
この場をお借りして改めて感謝申し上げます。本当に有難うございます。

来年は当店が50周年の年になりますので、もっと気を引き締めてお客様に喜んで頂ける服屋を目指していきますので、引き続き当店をよろしくお願い致します。

それでは年末・年始の営業についてご案内させていただきます。
【年末年始の営業時間】
12月28日(木) 12:00-18:00 短縮営業
12月29日(金) 休業
12月30日(土) 休業
12月31日(日) 休業
01月01日(月) 休業
01月02日(火) 休業
01月03日(水) 12:00-18:00 短縮営業
※休業日・短縮営業日がございます。お間違いようご注意くださいませ。

【Online storeをご利用のお客様】
年末年始も常時オーダーはお受けしておりますが、28日~1月3日のご注文は、1月4日より出荷準備が整い次第順次発送いたします。
※年末年始は、交通渋滞や天候等による遅れが予測されます。配達地域によってはご希望の配送日にお届け出来ない場合がございますので予めご了承ください。
※店舗の混雑状況によっては出荷準備にお時間をいただく場合がございます。何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

【メールでのお問い合わせに関しまして】
休業期間中のお問い合わせにつきましては、2024年1月3日以降に順次ご返信させて頂きます。お時間を頂戴する場合もございますので、予めご了承ください。
※当店の営業体制についてですが、メンバーシップカード (ポイントカード)をお持ちで無いお客様は【予約制】での営業とさせて頂きます。(当日の予約もお受けいたします)
TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp までお問い合わせを宜しくお願い致します。
※メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。

営業時間は12:00~19:00になります。

それでは皆様方、良いお年を迎えください。
店主 宮田