1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. FEATURE
  4. POST O’ALLS / コラボレーションモデル

POST O’ALLS / コラボレーションモデル

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
POST O’ALLS 【 ポストオーバーオールズ 】からヘビーデューティなジャケットとトートバッグが2型入荷。


Post O’Allsの大黒柱の一つである、アメリカ北西部のロガー達が着たクルーザーやロガージャケットなどの木こり系ワークウエア。
そんなロガージャケットにヘビーデューティなニューバージョンの登場です。


肩から袖〜さらには身頃の上半分までがシームの無いワンピースの生地を重ねた二重構造になっています。


この、ビンテージのロガージャケットに見られる贅沢で独特な仕様は、ロガージャケットに防水性と耐久性を兼ね備えさせる為の、先人の知恵の結晶です。


POST Loggerの特徴的なフライ・フロントはそのままに、スナップボタンや4ポケットのデザインを採用して街着としても実用性を高めています。


今回はシエラデザインズに使われている USA製60/40クロスを採用して、シエラデザインズ社とのコラボレーション企画となりました。


比較的薄い感じの60/40クロスですが、肩から胸、腕にかけて2枚仕立てになっていますのでヘビーデューティな仕上がりです。


素材には90年代にOVERLAND EQUIPMENTにて使われていたリフレクタープリントのスパイダーウェブ生地を採用されたトートバッグ。


POS-Tote 2。
Post O’Allsでは定番のPOS-TOTEの改良版。


6つのサブポケットを表に配置しマチを追加した新型ガーデントート。


BELL-Tote 2。
BELL SYSTEM社が作業員に支給していたツールバッグをもとに製作。


シンプルな作りながら武骨なリベットの打ち込みが際立つバッグとなります。
蜘蛛の巣状にプリントされた部分が、夜に車のライトなどに照らされると反射して光ります。

POST O’ALLS 【 ポストオーバーオールズ 】はこちらからどうぞ

なかなかレアなコラボレーション企画のジャケットですので気になる方はお早めに!
是非この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。

※当店の営業体制についてですが、メンバーシップカード (ポイントカード)をお持ちで無いお客様は【予約制】での営業とさせて頂きます。(当日の予約もお受けいたします)
TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp までお問い合わせを宜しくお願い致します。
※メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。
営業時間は12:00~19:00になります。

お電話、メールにてご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にホームページ内のカレンダーを見て頂くか、お電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主 宮田

RELATED POST