1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. FEATURE
  4. THE CORONA UTILITY / 最も太いシルエット

THE CORONA UTILITY / 最も太いシルエット

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
THE CORONA UTILITY【ザ コロナ ユーティリティ】からM-51 Over Slacksが入荷しました。

FATIGUE SLACKSラインのM-51 Over Slacksは、フィールドパンツの上から穿くことを想定してデザインされた1950年代のミリタリーオーバーパンツをフィーチャリングしたものです。
素材には、コットン/ナイロンの薄手ですがしっかりとしたハリ感と強度があり、洗っていく毎にディテールに立体感が生まれてシームのパッカリングにあたりが出る、とても雰囲気のある生地です。


ウエストをドローコードで縛るタイプのイージーパンツ仕様となっており、深い股上と膝に2本のタックが入る立体感がとてもリラックスした穿き心地です。


穿いた時にカーゴパンツ特有の野暮ったさを軽減し、太めのシルエットながらすっきりとした穿き心地になっています。


現在、FATIGUE SLACKSのアイテムの中で最も太いシルエットのパンツとなります。


サイドカーゴポケット位置も少し上にあげて、全体的なデザインのバランスが取られています。
あとこのカーゴパンツに合わせているシャツは、秋冬に当店50周年記念に別注したサンプルです。
詳細はまた後日に掲載させて頂きます。

THE CORONA UTILITY【ザ コロナ ユーティリティ】の商品はこちらからどうぞ

是非この機会にご来店、オンラインストアでのオーダーをお待ちしております。

※当店の営業体制についてですが、メンバーシップカード (ポイントカード)をお持ちで無いお客様は【予約制】での営業とさせて頂きます。(当日の予約もお受けいたします)
TEL 06-6213-5400
EMAIL info@uncle-sam.co.jp までお問い合わせを宜しくお願い致します。
※メンバーシップカード (ポイントカード) をお持ちの会員様は、予約なしでご来店いただけます。
営業時間は12:00~19:00になります。

お電話、メールにてご来店予定の時間と人数をお知らせください。
当日の予約もお受けいたします。(何分少人数で営業しておりますので
受けることが出来ない場合もございます。)
ご予約が重なる場合は、ご来店時間の変更をお願いする場合がございます。

毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
仕入れの時期などは不定休になりますので、事前にホームページ内のカレンダーを見て頂くか、お電話などで確認して頂くと有難いです。

ご不便をおかけしますが、何卒今後とも当店を引き続き宜しくお願い申し上げます。 

店主 宮田

RELATED POST