1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. INDIVDUALIZED SHIRTS / オススメ素材【チェック編】

INDIVDUALIZED SHIRTS / オススメ素材【チェック編】

こんにちは、前迫です。台風が去って、涼しくなりましたね。

おすすめ素材第三弾は、チェックです。

リネン/コットンのマドラスです。生地表面に若干の凹凸があり、リネン混なので春夏のシャツにぴったり。

クレバーな雰囲気のチェック達。タッターソールやグラフチェックは今回既に人気の柄で、バリエーションが幾つかございますのでぜひご確認ください。

ポプリンチェック。少し荒目の平織りはカジュアル感の強い生地ですので、カスタムの自由度も高い生地です。こちらも春夏モノでお考えください。

昔、当店で人気沸騰だった某USAブランドのネル生地を思い出させるチェック。双糸を使用した目の詰まったツイルで、表面は薄っすら起毛しており肌触りもグッド。

ネルチェック王道のブラッシュドコットンは、インディビらしい肉厚過ぎないネル生地。ここには紹介できませんでしたが今回、定番のブロックチェックもカラバリ豊富に用意ございます。

最後に安定人気のギンガムチェックやはりカラバリ豊富な点と、ワークアイテムとのスタイリングなどに上手く可愛げを加えてくれますので、当店では常に評判が良いです。

以上チェック編でございました。

今回まででご紹介させて頂いたものは、ほんの限られた一部の生地ですのでご興味頂けた物がございましたらぜひトランクショーにて。11/5(日)までと、まだまだお時間ございますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは。前迫

RELATED POST