1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. INDIVIDUALIZED SHIRTS / 身体に合わせた一枚を

INDIVIDUALIZED SHIRTS / 身体に合わせた一枚を

さて、INDIVIDUALIZED SHIRTSのTRUNK SHOWも終盤となってまいりました。

TRUNK SHOWやCustom Orderと言っておりますが、一体どこまで出来るの?そんなお声も多いので、一度おさらいいたしましょう。

生地などが選べるのは過去の紹介でご理解いただけているかと思いますので、今回はサイズ編。下記項目をお客様の身体に合わせてお作りすることが出来ます。

1.COLLAR SIZE(首周り)

2.CHEST SIZE(胸周り)

2-2.WEST SIZE(胴回り)※胸周りに対して、ウエストの絞りを調整出来ます。

3.TAIL SIZE(着丈)

4.YOKE SIZE(肩幅)

5.SLEEVE LENGTH(裄丈)

6.CUFF SIZE(手首周り)※左右で変えることも可能。時計着用の方を変更する方も多いですね。

と、ほぼフルオーダーが可能。各項目で変更出来るピッチが変わりますが、ここまで選べると理想通りの一枚に仕上がります。

“2枚からのオーダー”という条件は、上記を同じサイズで2枚ということです。生地や襟型、ポケットなどの細かいディテールにおいては1枚ずつ変更することが出来ます。

1枚24,000円からの価格は決して安いものではありませんが、ほぼフルでオーダー出来る点からすると正直驚きの設定です。

明後日まで開催しておりますので、興味がございましたら是非。

ご来店お待ちしております。

shibata

RELATED POST