1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. White’s Boots / Order Fairです!

White’s Boots / Order Fairです!

本日より、White’s Bootsのオーダーフェアを開催しております。

次回は来春、、の予定でしたが、開催希望のお声が絶えない人気イベント。メーカー様のお力添えあって開催となります。

今回はどこまでオーダーが出来るのかをザクッと紹介しておきます。

お選びいただく点は下記(参考Model:Semi-Dress)

・UPPER LEATHER & COLOR
・LAST
・BOX TOE
・TOE CAPS
・OUT SOLE & MID SOLE
・HEEL BASE
・SOLE & HEEL EDGE
・HARD WEAR
・SOLE STITCH
・LEATHER LINING
・PULL LOOP
・SHOE LACE

それぞれで選択出来るものがいくつかあって、そこから一つ一つ決めていくといった感じになります。モデルによってちょっと変わるのですが、各モデル大体こんな感じですかね。

文章で選択項目の羅列を見てもなんじゃこりゃ、かと思いますのでお店までどうぞ。(笑)簡単に言うと、細かい箇所まで思い通りにブーツがオーダー出来ますよ。ってことです。

サイズにつきましてはもちろん計測の後、しっかりと提案させていただきますのでご安心ください。

一から決めるとなると想像するのにエネルギーを使いますので(まあそれが楽しいのですが。)、こんな雰囲気のが作りたい!などあればドシドシご相談ください。

最近ですと、こんなモデルも人気です。

“North West Lace to Toe Oxford + Side patch”

なんだか長いモデル名ですが、Linemanの仕様ですね。サンプルでご用意しておりますが、もちろんスワッチにあるお好きな革でお作りすることが可能です。

是非、オーダーブーツの魅力をこの機会に味わってください。それでは明日からも宜しくお願いいたします。

shibata

RELATED POST