1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. FEATURE
  4. Christmas Gift / ピンバッチ編

Christmas Gift / ピンバッチ編

クリスマスムード漂う街並み。

お勧めギフト紹介も終盤です。ネタ切れ気味ですが、昨日ブルーナボインより素敵なピンバッチが入荷いたしましたので紹介しないわけにはいかないでしょう。

定番から新作まで、発注している全型ではありませんが9種類を更新しておりますので是非ご覧ください。

まずは定番から

てんとう虫 1900+tax

代表的な“てんとう虫”。リアルなサイズで、衣類に付けていると本物と間違えられるほど。幸せの象徴でもあるブランドのアイコンは見逃せません。

ピース ピンバッチ 3000+tax

久しぶりの入荷となるピースピン。ジャケットなどの襟につけるバランスがお気に入りです。

オーケー ピンバッチ 1800+tax

こちらも長年の定番です。顔系のピンとの組み合わせがお勧めです。

バナーヌ ピンバッチ 2000+tax

房での展開もありますが、当店では圧倒的人気を誇る“一本”バナーヌ。名作です。

お次は復刻ピン。

レスラー バッヂ 4000+tax

レスラー バッヂ レインボー 4500+tax

帰ってきたレスラーピン。可愛いと言うか、憎たらしいと言うか。過去リリースの大人気作です。遊び心は忘れてはいけませんね。ブランドらしさを感じさせる逸品です。

最後に新作です。

ポーリー ピンズ 2200+tax

新作はやはりコレクションテーマから。さくらんぼをイメージした可愛いピンです。

くまじろー ピンズ 3500+tax

うさごろー ピンズ 3500+tax

たばこをくわえたファンシーなくまとうさぎ。こういったコレクションテーマに登場するピンは一度きりのリリースがほとんど。買い逃して後悔のないように、、個人的にはベージュのくまじろーとブルーのうさごろーが危険な感じがして好きですね。

RELATED POST