1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. BRU NA BOINNE / 18SS Special Item

BRU NA BOINNE / 18SS Special Item

新年明けましておめでとうございます。本年もアンクルサムを宜しくお願いいたします。

当店は本日より通常営業、店舗では冬のセールを開催しております。そして、新作アイテムのお披露目がございます。

人気の“BRU NA BOINNE”より。18SSのコレクションテーマは「毎日の宝物」。毎度ながら魅力的なコレクション内容ですので今後の展開にご期待ください。

そんなコレクションの中、当店だけのスペシャルなアイテムを1型追加していただきました。

15SSで登場した“ポム デニム”。

驚きのスピードで店舗から姿を消したことを今でも覚えております。入荷後即購入するという未熟っぷりを発揮してしまったあの夏。完売後も沢山のお問い合わせに心が痛みました。。(笑)

今では私の宝物の一つでございます。

皆様のお声に応えたい。しかし、ただ復刻するのも違う。かといって私どもはデザイナーではない。そんな事をああだこうだとと言い合った結果、“ブラックデニム”やったらこの春夏のラインナップにフィットするのでは!

BRU NA BOINNE / ブラック ポム デニム -UNCLE SAM Special-

というわけで誕生しました“ブラック ポム デニム”。BRU NA BOINNEのアーカイブでは比較的控えめなデザイン、それでいながらブランドらしい確かな存在感。フランス語でリンゴのことをポムと言いますのでストレートなデザイン。お得意の加工技術、パッチング、ステッチワーク+ハンドステッチで表現しております。

今回の加工のブラックデニムは、ワンウォッシュを穿き込んでも出にくいタテ落ちを上手に表現しております。もちろん穿き込んだ時の表情の変化も計算して仕上げておりますので、更に育っていくのを楽しんでいただければと思います。

shibata

RELATED POST