1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Boots Style / Customer 001.18

Boots Style / Customer 001.18

1月もあっという間に後半です。

今年はより変化を求め、当店らしい色で常に行動していきたいと思います。

ホームページなどの更新は主に私が担当しておりますが、ここにもう少し変化を。自分自身にプレッシャーをかけるような行動ですが、皆様に楽しんでいただけるように変化させたいと思います。

今回はお客様のStyleから。以前よりご来店のお客様にご協力いただいて載せさせていただくことがあったのですが、定期的に紹介させていただきたいなと。

私どもが扱うものは購入いただいてからが始まりですので、その後もしっかりとお付き合いさせていただきたいと考えております。

それでは早速、

Shirt:CORONA
Outer:MONITALY
Bottom:FUNSET OF ART
Shoes:White’s Boots

Jacket:MONITALY
Shirt:INDIVIDUALIZED SHIRTS
Bottom:Quilp
Shoes:White’s Boots

お二人にご登場いただきましたが、どちらもワークブーツでのスタイル。どうしてもこの時期だと革靴やブーツの着用が目立ちますね。程よい重量感と存在感。White’s Bootsの履き心地を知ると虜になるのも納得です。長くご愛用ください。

来月はWhite’s Bootsのオーダー会も開催予定です。どうぞお楽しみに。

shibata

RELATED POST