1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. FEATURE
  4. Olde Homesteader / Knit Line

Olde Homesteader / Knit Line

アンダーウェア、トランクスをメインに展開しているOlde Homesteaderより、Knit Lineがスタートいたしました。


およそ70年以上前のものと思われる、コットンフリースで作られた日本製のアンダーシャツに感じたモノの本質。

簡素な作りの中に、繊細な手業。

きらびやかなものではなく、日常着だからこそ感じられたものの品質。

そこにMADE IN JAPANの歴史と凄みを感じました。

その出会いから約10年の歳月を経て、アンダーウェアを専門につくるブランドだからこその視点でモノの本質と向き合った結果、

本当にいいと思えるアンダーシャツをかたちにすることが出来ました。

様々なモノとの出会い、人との出会いを経て出来上がったこの品質を肌で感じていただけると幸いです。


生地のクオリティはもちろん、縫製、洗い込んだ変化までも全て計算して作り込まれた1枚。触った瞬間の驚き、着用することで更に奥深さを感じる極上のアンダーシャツに仕上がっております。

ヘンリーネック1型(Long / Short)のみで展開する自信と拘りを是非その目でご覧ください。

ブランドの代表的なアイテム、トランクスも追加で入荷しております。ボクサーパンツ派も目立ちますが、特に春夏シーズンでは一度お試しいただきたいと思っております。

ヘンリーネックシャツの質を見ると、ボクサー派だからといってトランクスを避けていた方もきっと気になってしまうことでしょう。

早くも好評いただいておりますので、お見逃しのないようご覧くださいませ。

Olde Homesteader / Online store Page

RELATED POST