1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Online store 002.18

Online store 002.18

本日は一週間分のオンラインストア掲載商品を振り返って紹介。

春物の入荷が続いております。取り入れれるアイテムも多いので改めてご覧ください。

UNNUN / SA “K” OCHE

この春より登場の“UNNUN”からはサコッシュが届いております。不織布といった鞄の芯材にも使われている素材で鞄を作っているブランドです。様々ある不織布の中でも、軽さと耐久性を持ち合わせた厚みのある規格を採用。洗えるというのも驚きです。アウトドア色の強いサコッシュですが、別角度から面白さを感じていただければと。

Olde Homesteader / TRUNKS

播州織のファブリックを使用したトランクス。4枚ハギのオリジナルパターンにより、ボトムをはいた時に無駄なもたつきが無く、適度なゆとりで快適な履き心地に。お店では“下着にも衣替えを。”をテーマに、春夏シーズンはいつもより増しで推させていただいております。ボクサーパンツ派の御方にこそ是非一度お試しいただきたい逸品。蒸れ知らずの快適下着をこの夏はお楽しみくださいませ。

Olde Homesteader / HENRY NECK Short & Long Sleeve

今週のヒットと言えば間違いなくこちらの商品。三連休から店舗では紹介しておりますが、早くも欠品サイズが出るなど好評いただいております。少し早いかもですが、サイズがあるうちに抑えておいていただきたい1枚です。

UK ARMY / PCS THERMAL SMOCK

秋から紹介している人気のミリタリージャケット(デッドストック)が少しだけ再入荷いたしました。裏総フリースなので春シーズンでも活躍いたします。買い逃していた方はお見逃しなく。

BRU NA BOINNE / フェイ・エリー バンダナ

18SSコレクションテーマ“毎日の宝物”に沿った、ファンシーな「働く」動物達が描かれたバンダナ。

BRU NA BOINNE / ヘビー シルク ソックス

定番のヘビー ソックス。今回は切り替えした春夏仕様。足元のアクセントに欠かせない名作です。

本日も結構な入荷があり、店内を少し春らしくしております。明日も皆様のご来店をお待ちしております。

shibata

RELATED POST