1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 店長ブログ / Tシャツ

店長ブログ / Tシャツ

こんにちは、前迫です。

まだまだ朝晩は寒いですが、お昼は暖かく感じる日も徐々に増えてきましたね。

そこで、Tシャツの提案です。え?早い?

いやいや、このTシャツ、分厚いんです。
下手したら自分史上一番かも。あのGOODW◯ARよりも分厚いです。ほぼニットみたいなもんです。実際この時期はニットだと思いコーディネートしていますし。

blurhms ROOTSTOCK Heavyweight&Soft Loose Fit Boat-Neck / 3 colors (名前長いですね)

素材はヘヴィーウエイト&ソフトをテーマに作られており、アメリカの某ブランドのザラッとした肌触りとは対照的に柔らかく肌触りが良いです。しかし編糸に細いものを使用しており、目が詰まっているのでヘヴィーウエイトなボディ=頑丈、型崩れしにくいように仕上がっております。優しいマッチョみたいな感じですかね。

ということで重ね着でコーディネートします。そのまま素肌に直接はまだ早いですよね。今回はメリノウールのインナー着て、その上にalk phenix convex parka/tech-urake、そしてblurhms ROOTSTOCKのBoat-Neckを。

アウターにはBRU NA BOINNE T.R レプラ JKT。これも素材が最高に良い。良く鳴く鹿革に、インナーはシルクの組み合わせ。ウニを牛肉で巻くような贅沢さです。お腹減ってます。

素材感って、中々Webでは伝わりにくいんですよね。毎シーズン素材の良いものは求め続けているのですが、表現には苦戦をします。来店頂き、触って着てもらったら一発で気に入ってもらえる自信がある商品も、意外とWebでは埋もれてしまいがち。ということで良い物はしつこく紹介していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

NUNATAK / Order Fair

NUNATAK(ヌナタク)のイベントも開催中、明後日2/28までとなっております。一度袖を通すとやみつきになる暖かさと、着ているのを忘れるような軽さは他のダウンブランドの追随を許さないクオリティです。価格は少し(かなり)お高いですが、本物を求める方には良さがわかっていただけるはず。お試しいただくだけで構いませんので、お待ちしております。 では。 前迫

RELATED POST