1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. BRU NA BOINNE / カテキスト ストール

BRU NA BOINNE / カテキスト ストール

本日もご来店誠にありがとうございます。
お気づきかと思いますが、ホームページをリニューアルいたしました。

早速、見やすくなったとのお声もいただきました。個人的にもテンションあがってます。(笑)
良くなっただけに活かすも殺すも私ども次第かと思います。
今まで以上に力をいれてお伝えしたいと思いますので、今後ともお付き合いくださいませ。

さて、早速新商品をOnline Storeに掲載いたしました。

BRU NA BOINNE / カテキスト ストール

今期はBRU NA BOINNEより、久々にストールの展開がございます。
先に紹介しております、

BRU NA BOINNE / カテキスト スナフ シャツ

と同じ生地で赤×青の先染めギンガムチェック素材。
コットン素材で3シーズンで楽しめる一本です。ウールやシルクのスカーフなどと違ってガシガシ洗濯が出来るのもポイントですね。そして色落ちも楽しめるのは嬉しい。

巻きモノって抵抗あったりする人もいるかと思いますが、一度巻きはじめると結構クセになっていただけるんです。
そして間違いなく、このチェック地は使えます。
是非取り入れてみてください。

シンプルなスタイルにこそサラッと加えていただきたいですね。
シャンブレーシャツなんか最高です。

Styling 2017.8.25

スタイリングも掲載しております。合わせてご覧ください。

WHITE’S BOOTS / Custom Order Fair

本日よりWhite’s Bootsのカスタムオーダーフェアを開催しております。ここまで思い通りに作れるブランドも今では少ないかと思います。是非この機会に。
お悩みの方もお気軽にご相談ください~
それでは本日はこの辺で。

shibata

RELATED POST