1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Online store 005.18

Online store 005.18

さて、一週あいてしまいました。本日は更新アイテムを振り返りますね。

展示会が多い時期だったり、イベントを開催したりで中々更新出来てませんでした。ちょっとだけですが気合いの入ったアイテム紹介してます。是非ご覧ください。

MANIFATTURA CECCARELLI / LAGUNARE PANTS

MANIFATTURA CECCARELLI / WORK PANTS

アウターやジャケットなどで評判の良いチェッカレッリ。ボトムもいい作りしてるんですよ。今回はお得意のコットンリネン素材を用いたボトム2型。しっかりと作り分けられていて縫製も美しい。素材選びからシルエットまでとにかく男で大人です。是非お試しください。

Quilp by Tricker’s / Kiltie tongue Derby brogue shoe

年に2回のサプライズ。今回も私たちにしか生み出せない新しい切り口でQuilpという靴を紹介しております。パターンオーダーだけで十分に魅力的な靴なのですが、こういうことやっちゃうんですよね。。(笑)

もちろん、合わせて提案したいアイテムあってのキルトシューです。今後の打ち出しもどうぞお楽しみに。

POST OVERALLS / CRUZER PARKA

大変お待たせいたしました。早速駆けつけていただいた皆様、ありがとうございます。

4年ぶり。当店だけのスペシャルで復刻していただきました。これは見逃してはいけませんよ。この別注品番への想いは、近日BOSSブログで紹介する予定にございます。ご期待ください。

まだまだ沢山紹介したいものに溢れてますので、是非お店まで~。明日も宜しくお願いいたします。

shibata

RELATED POST