1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Snake / TSUNAI HAIYA

Snake / TSUNAI HAIYA

先日紹介したTSUNAI HAIYA & Jewelry Fairまで、あと1週間となりました。
今日は自分でも気に入って使っている、TSUNAI HAIYAのSnake Bangleについて少し。

何気なく店頭のジュエリーのメンテナンスをしている時に気付いたのですが、昔購入したSnake Bngleと最近仕入れた物を並べてみるとなんか少し感じが違う。

よく見ると、頭部の形が結構違う。
手前の新しいものの方が奥の自分のものより丸みがあって、平たいデザインになっている。
手前が青大将、奥がマムシといった感じの形状です。勝手に命名。

青大将(新)

マムシ(旧)

ちなみに新型の方がスタンプに深みがあり、迫力があります。そして、尻尾が若干太め。これ以外と重要で、着用時にテンションがかかっても痛みが少ない。細めの旧型はたまに刺さってイラっとすることがあります(自分だけかも)。そしてもちろんですが、デザイナーが製作を重ねるうちにどんどん技術が上がっていくので、新型が断然お勧めでございます。

TSUNAI HAIYA / Snake Bangle

ちなみに目の部分に入っている金ロウはいつの間にか何処かへ行ってしまいました。撮影をして初めて気付きました。もちろん修理が可能なので、以前購入された方で同じ状態の方は当店までご相談くださいませ。

リングも入荷しております。こちらも精巧な作りで思わず見とれてしまいます。

TSUNAI HAIYA / Snake Ring

ヘビ好きにもそうでない方にも、老若男女問わず(雑かよ)オススメの一品です。

TSUNAI HAIYA & Jewelry Fair /2018.5.26(Sat).27(Sun)

当日は100万円クラスのコンチョベルトをバイヤーさんが持ってきてくださるとのことで、ドキドキしております。見るだけですが。ではまた。 前迫

RELATED POST