1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. 今月の一本。水無月 / SB2718

今月の一本。水無月 / SB2718

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

あっという間に7月です。(毎月同じことを言っている気がしますが笑) 7月と言えば、サマーセールの時期。当店でも開催しておりますので是非ともご覧くださいませ。⇒SUMMER SALE

ようやくショートパンツな気分ですね。機能的なモノからクラシックなモノまで今夏はバランスよく仕入れれた気がします。この機会に是非再チェックしてください。

個人的な推しとしてはこちら。


POST OVERALLS / Menpolini Extra Shorts

早いタイミングから反応いただいたのもあって、残り少なくなっております。ポストのショートパンツは作り込みはもちろんですが、シルエットの良さも人気のポイント。どうぞお試しください。同じ形の別素材も少しご用意しておりますので是非。

さて、“今月の一本”いきます。

6月は焼酎ではなく、ちょっとずつ色々呑んだかなと思います。その中でも驚いた一本を。

堺筋本町の燻製立ち呑み“wapiti”さん。もう連日お客様に溢れた人気店でございます。マスターが大好きという“ジン”を飲ませていただきました。味がどうのってあんまり考えてなかっただけにだいぶインパクトありました。美味しかったな~。皆様もよかったらwapitiさんでお勧めの一杯を。

燻製も抜群ですからね。素敵なお店なので是非!

その他、6月の麺酒。

ここは結構なお気に入り。中国餃子を食らうには大変良い。

ラーメンは変わらずアツいですよ。2号店。並びますが、並んでも食べたい。素晴らしい一杯です。

こちらは休憩時間にダッシュで限定麺。このタイプの昆布水もよき。やっぱりのどごし麺が好きだけど、つけ麺が美味い店らしさですね~

昼呑みが好きなので、15時頃に天満おったら大体行きますよね。

近所で粉もん求めて。なんて居心地の良いこと。お好み焼き屋さんのあるべき姿です。

6月の〆はこちら。

こんぐらいにしておきます。笑

やっぱり美味しいもの食べないとですね!

うちの子もええもん食っとります。(オーガニックなバナナ笑)

それではまた!7月もどうぞ宜しくお願いいたします!

@unclesam_shibata

Intagramの個人アカウントでもお店のことを中心に色々発信しております。よければオフィシャルのIntagramと合わせてご覧ください。

shibata

RELATED POST