1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Jill Platnerと。 / Recommended 013.18

Jill Platnerと。 / Recommended 013.18

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

夏らしい暑さが続いております。三連休の予想最高気温(大阪37℃。。)にはビックリですね。皆様、熱中症などには十分ご注意ください。当店は夏場の入店第一声のほぼ100%が「す、涼しい」と夏のエアコン事情におきまして昔から定評がございます。真夏のお買い物も楽しんでいただけるよう整えておりますので、是非ご来店くださいね。

さて、明日に迫りましたJill Platnerのオーダーフェア。新作コレクションを含めた、多数のサンプルをお店にご用意いたしますので是非この機会にご覧くださいませ。

実はこういったイベントでは毎回自分なりの裏テーマがございます。「初めて聞いたぞ」って思われるかもですが、気分的なもので提案の一つとしてお話する程度がほとんどでしたので。笑

毎年恒例となってきているイベントなので新作の紹介だけでなく、新鮮で長く大切にしたくなるような提案が出来たらなと思いまして。ということで早速。

「Jill Platnerと時計」

ここ最近ですが少し古い時計に触れる機会が多く、存在感のあるブレスレット×時計のシンプルな合わせが最高にクールだなと。(願望としては、迫力のあるブレスレット3本くらい付けたいですけど。。笑)限られた腕と実用性を考えた上で当店のお洋服、お客様にはよりフィットするのではないかと思ったからであります。

今回のピックは4型。

「Jill Platner / DUB」 & 「OMEGA / Seamaster 60s」

「Jill Platner / HOT STEPPER」 & 「NITELLA / Vintage Watch 60s」

「Jill Platner / STAR」 & 「CARAVELE / Divers watch 70s」

「Jill Platner / SPROUT BRACELET」 & 「BOREL / Cocktail Watch 60s」

ご愛用の時計と合わせた手元スタイリング、是非ともお楽しみください。

それでは明日より、皆様のご来店をお待ちしております。

RELATED POST