1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. フェアも終盤です。 / Recommended 014.18

フェアも終盤です。 / Recommended 014.18

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。13日から開催させていただいております“Jill Platner / Order Fair”。週末では沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

本日は店舗在庫として発注しておりました、アクセサリーが届いております。早速紹介したいと思います。

Birdbone Bracelet

Birdbone Necklace

Birdboneの完売しておりましたモデルになります。一番認知度が高いデザインでしょうか。迫力あってかっこいいですよね。ネックレスでは今回19inchと、首元の収まりがよくシンプルな装いに映えるサイズでご用意しております。お探しの方も多いと思いますので、是非店舗でご覧ください。

WISHBONE

LUNA

人気のネックレスはどちらも25inchというサイズでご用意いたしました。Tシャツなどの合わせではもちろんですが、シャツの上からも着用出来る良いサイズ。個人的にもこの長さのネックレスを愛用しており、オススメしたいサイズバランスです。参考にしてください。

BOUNCE

最後は、新作コレクション“Rock Steady”より。全面シルバーの迫力あるモデルとはまた違った魅力。繊細さが際立った一本です。重ね付けの一本としてもオススメしたいですね。

どれもオススメではありますが、フェア開催中という良いタイミングで届きましたので沢山のサンプルをご覧いただき、納得の上でお求めいただければ幸いでございます。

オーダーフェアは残り2日となります。最後まで宜しくお願いいたします。

それではまた

shibata

RELATED POST