1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. ご来店有難うございました。 / Jill Platner Order Fair

ご来店有難うございました。 / Jill Platner Order Fair

今年の”Jill Platner Order Fair”が先日無事終わりました。今回も沢山のご来場、誠にありがとうございました。

早速ですが恒例のフェアご来場者様の様子をアップさせていただきたいと思います。

一年に一回のペースで開催させていただいているこちらのイベント、今年はいかがでしたでしょうか?
毎シーズン発売される新作が個人的にもとても楽しみなこちらのブランド。次回以降も興味を持っていただけると幸いです。ひとつ手に入ると次も欲しくなってしまうのが悩みですが、そういった魅力あるものを長く続けていけたら幸せですね。
最後になりますが今回もご協力いただきました、ブランド代理店の方々にもお礼申し上げます。本当にいつもありがとうございます。重ねて、ご来場いただきました皆様、日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。
魅力ある催事で皆様の好奇心を刺激できるよう、継続して努力したいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

前迫

追記:先日店頭在庫状況も以前より豊富にアップデートいたしました。よければご覧くださいませ。
JILL PLATNER商品一覧はこちら

RELATED POST