1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Quilp / 17FW Start!!

Quilp / 17FW Start!!

8月も終盤となり、様々なブランドから秋の新作が届いております。

そんな中、昨日はQuilpのデザイナー様自らカタログを持ってきていただきました。(その他用事もあってですが。)

折角ですので、くつろいでいる所を撮らせていただきました。このリラックス感。(笑)

OVER TROUSERとQuilp Shoeのバランスはやっぱ絶妙ですね~

OVER TROUSERはこの秋の展開で、ウエストとは別でSIZEの展開が。。入荷はまだですがどうぞお楽しみに。

もちろん、シューズもまたえらいもん作っちゃってます。仕上がりはまだ先ですが、気分的にはバッチリはまる予感です。

色々作ってきましたが、まだまだ浮かびますもんね。

今後の展開にもご期待ください。

顔出しNGだそうです。(笑)

shibata