1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. Lescaの次は…

Lescaの次は…

こんばんは。

タイトルの通り、、8月中頃に開催さえていただいたLesca LUNETIERのTRUNK SHOWぶりの更新でございます。いつもご覧いただいている皆様にはほんと申し訳ない。もうちょい頑張りますので変わらずお付き合いください。

さて少し時間が経ってしまいましたがTRUNK SHOWにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。はじめての取り組みとなったメガネのTRUNK SHOW。3日間と少し短い期間でしたがブランドの魅力をお伝え出来た場になったかと思ってます。

またタイミングが良いときに開催したいと思いますので、ご期待いただければ幸いです。お力添えいただいたメーカー様、誠にありがとうございました。

イベントあったんや~。と思われた方、お店の在庫も充実させて取り組んでいるブランドですのでご安心ください。本日も入荷分を掲載しておりますのでどうぞお見逃しなく。

一点物のVintageをサクッと紹介しておきますね。

現在4本のストック状況です。

Round Pantoを2点。どちらもレンズカラーが絶妙ですね。

人気のCrown Pantoは6mmと8mmをBlackでご用意しております。

この感じのレンズカラーは、夏以外でもしっかりとお勧めしたく思っております。日中は季節問わず、日差しが強いのでね。。通年お使いくださいませ。特にガラスレンズは透明度が高くてお勧めです。

詳細はこちらを⇒【Online store】Lesca LUNETIER

今後ともご注目ください。

そして、明日からはWhite’s Bootsのイベントを開催いたしますー!

【EVENT】WHITE’S BOOTS / Custom Order Fair

White’s Boots / Semi Dress

恒例のイベント感出てきました、ホワイツのカスタムオーダー会。今回は様々なオーダーをいただく中、抜けてオーダー数が多いセミドレスを少量ストックしております。もちろんサイズ提案はバッチリさせていただきますので、オーダーに一歩踏み出せなかったお客様も現物を見ながら安心してお求めいただけたらと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは、また

shibata

RELATED POST