1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. BLOG
  4. オーダーフェアの内容を少し / WHITE’S BOOTS Custom Order Fair

オーダーフェアの内容を少し / WHITE’S BOOTS Custom Order Fair

オーダーフェアがスタートして2日目。
すでに数足のオーダーが集まってきております、誠にありがとうございます。
今回はご参加いただいたことのない方の為にも、フェアの内容について少しご紹介いたしますね。

まずオーダーする際一番気になる部分であるアッパーレザー。

ブラック系

ブラウン系

ライトブラウン系

と簡単に分けただけでもこの種類の多さです。素材ごとの特性がございますので詳細はスタッフまでどうぞ。

そしてアウトソール。

アイレット、フックのカラーは4色。

ナイロンシューレース、レザーシューレース。

最後に採寸。メジャーと測定器具を併用して行います。

わかりやすい部分のみをざっと紹介しましたが、細部のカスタムはもっと沢山あります。
そちらに関しては是非店頭にて現物をご覧いただきながらお悩みいただければと思います。

例えば「こんな感じのが欲しいんだけど。」と写真や画像を(ホワイツでなくても構いません)持ってきていただければ、極力それに近いものをお作りいただけるようカスタムの提案をいたします。お気軽にご相談ください。あなただけの一足を共に作り上げましょう。

こちらも参考になりますので是非ご覧下さい。
以前のカスタムオーダー例 White’s Boots / Customer Order

そうそう、在庫が無くなりそうだったシューケア用品も丁度入荷しております。
お手入れのご相談も合わせてどうぞ宜しくお願いします。 前迫

RELATED POST